イトシンvsスロミックvsサワ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
あとで更新すると言ったのに、嘘ついてごめんなさいm(_ _)m


昨日の様子↓

photo:04


イトシンさんとスロミック・エイキくんと一緒に[みんな:01]




photo:02


なにやら携帯で動画撮影中[みんな:07]


カメラマンはヒキ強さん[みんな:08]




photo:03


こちらは意気込みを撮影中[みんな:09]




半年間お世話になったマルハン青梅新町店さん、ありがとうございました[みんな:02]


なんだか寂しくなります[みんな:03]



しか~し‼


多分来週も行きますよ[みんな:04]


まぁ地元だしね[みんな:05]


今後も通わせていただきます[みんな:06]




今から井上由美子さん、ジマーKさんと会ってきますよん[みんな:10]

ルンルン[みんな:11]




必的ブログも更新しなきゃね[みんな:12]

明日あたり、更新する…予定[みんな:13]


以前、必的TVの動画は携帯でも見れますか?との質問がありましたが、見れますよ~[みんな:17]


サワ・ミオリ必的ブログはこちら
[みんな:14][みんな:15][みんな:16]