いっぱいでちゃうぅ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
本日12月28日はサワにとって色々盛り沢山の日なので告知させていただきますキャッ☆ハート


まずは…


★ガイドワークスさんより『パチスロ実戦術DVDプレミアムBOX』が発売されました投げKISSハート





なんとビックリ!!
パチスロ動画8時間収録してます!!


8時間て…スゴ過ぎる~きらきらきらきら


過去の動画から新しく撮影した動画までいろんなコンテンツがあって、人気ライターの皆さまも総出演ですうえうえ


DVDも2枚組で見応え十分ですよん♡




★パチテレ 21時~23時放送
年末特番『KIZUNA』が遂にOAとなりますいえー


男女6人がノリ打ちバトルを繰り広げてますよハート


出演者は必死に、がむしゃらに頑張ってるので見てください!!




★ニコ生マルハンチャンネル 23時~24時半放送
『パチスロ天下統一リーグ下剋上』


今回で冬の陣最終回です泣!!


本当に寂しいガクリ(黒背景用)


実戦人は慶vsサワだけど、全員集合するかもよんハート



パチテレ見たあと、ちょうどマルハンチャンネルのお時間になりますので笑




★携帯サイト『パチ&スロ マニアックス』日替わりコラム、2012年最後のコラムとなりますにへハート


そしてマニアックスの動画が配信中なんですがそこにも出てます!!



こんな感じでございますガッツ

まだ他にもありますが、今日はこの辺でハート