下剋上(GKJ)のあと。 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
昨日はマルハンチャンネル『下剋上』の放送日でしたニコきらきら!!


ウヒョ~!のサワですダッシュ
普段は割と静かな方ようう笑


そして番組終了後…。


あの!木村魚拓さんと遂にキャッ☆





2ショットを撮らせていただきましたよハート


パチスロ大好きな君たち!!
うらやましいやろ~>w<


いや~、ホール店員してた頃に来店していただいたんですが、まさか番組でご一緒できるなんてびっくりマーク




そして菜緒さんの昨日のコスはこちらにこうえ





黄泉ちゃんハート
めっちゃ似合ってますの~にへ


あとね、私服のバッグと帽子もめっちゃ可愛かったのらぶ1




そしてセーターさん…じゃなくて諸ゲンさんきらきら!!




一緒に撮るの忘れた~ダッシュ
今日もセーターなのかしら笑



来週の放送はサワはお休みなので、スタジオに遊びに行こっかなおんぷ