プレミア~ム | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
年末に発売予定の『パチスロ実戦術DVDプレミアムBOX』のDVD撮影に行ってまいりました投げKISSハート②


お相手は悩める新人ライターことスロミック・エイキくんきらきら!!


じゃんびっくりマーク




ミックくんとはワンダフル6以来の共演でしたが元気そうでなによりらぶ②



そしてもう1人のお相手は編集部員の千カクンきらきら!!
現場ではよくお会いしますが、DVDでご一緒するのは初めてlove


じゃんびっくりマーク





か~ら~の~


じゃんびっくりマーク




寝とる。完全に寝とるびっくりマーク


いい表情してますね~にっこり
全然狙ってないとこがステキ☆



そしてサワきらきら!!

じゃんびっくりマーク





しばらくしゃがんでたら足が痺れて動けんかった~苦笑ダッシュ


じ~ん!!!てなるから触らないでゾゾゾって言ってるのに意地悪された~汗


本当やめてほしい…



んぢゃ皆さま1ヶ月後のプレミアムBOXをお楽しみにんキャッ☆♥♥