先日は… | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
パチテレの収録でしたよんにこハート


年末特番の2時間番組ですきらきら!!きらきら!!


出演者は
ニコちゃん伊藤真一さんニコちゃん
ニコちゃんよーへいさんニコちゃん
ニコちゃんニッタ・ロビンソンさんニコちゃん
ニコちゃん井上由美子さんニコちゃん
ニコちゃん相馬ルイさんニコちゃん
そしてサワの6名でした!!


皆さんの写真撮ろうと思ったんだけど…



なぜかニッタ・ロビンソンさんだけしか撮ってないやないか~い354354


結構長いこと一緒に飲んでいたのに354354


おいおい顔、顔…苦笑
本当オモロイ方ですLOVE


とにかくとても楽しくあったかい現場でしたラブ


またお知らせするので、皆さん見てくださいね♥


★お知らせ★
11月23日(金) 22時~OA
ニコ生マルハンチャンネル
『パチスロ天下統一リーグ下剋上(GKJ)』に出演します!!


お時間ある方、是非とも宜しくお願いいたします!!