かにかに | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
カニ食ったど~ビックリ




ご馳走になっちゃいましたウフフ笑おんぷ


カニ大好きだけど、なかなか食べられるものじゃないから嬉しかった~音符
幸せな時間でございましたハート②


そんな今日の1コマきらきら!!




ネッス氏とイーグル氏。
面白過ぎて笑いが止まりませぬキャハハ




★お知らせ★
①本日11月17日(土)20時~22時OA
ニコ生マルハンチャンネル
『パチスロ「ビキニパイ2」~Gカップ最胸生バトル~@マルハンチャンネル』

に司会で出演しますらぶ②ハート
生で見れない方、タイムシフト予約でヨロシクベイベーうえうえ


②携帯サイト『パチ&スロマニアックス』日替わりコラム更新してますハート


③『必勝ガイドからのオリ術的なwebTV』
略して『必的TV』でのライター的ブログはそろそろ更新します笑love
すみませんm(_ _)m


よろしくどうぞ投げKISS