★お知らせ★ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんはきら


9月7日に発売される『パチスロ実戦術メガBB Vol.4』にこlove

一足お先にゲットできたので、宣伝宣伝テヘッ笑





左下の方見てきゃはっ♪びっくりマークわかるかな?

ま、まさかのですあげあげ


今回のメガBBですが、かなり沢山出させていただいてますLOVE


DVDにも出演していますよ~!!

 
本当にありがたいですラブハート


また発売日に宣伝しよっとウフフ笑笑




さぁそして、今週の金、土、日曜日はニコ生マルハンチャンネル『ライター列伝』に出演させていただきますいえー

7日(金) 22時~23時OA
8日(土) 22時~23時OA
9日(日) 22時30分~23時30分OA


今回の実戦人は伊藤真一さんなので、ワタシはMCをやらせていただきます!!

皆さまもワタシと一緒にイトシンさんを採点しましょうにっこり笑