仕事がら…。 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
やほっloveウフフ笑


昨日は朝からプライベート実戦に行って参りましたきら


な~んも考えず純粋にパチスロを楽しもうと思ったのですが、途中から予定を変更して、あるサンプルをとりたくて、負け覚悟で1日同じ台を打ち続けました>w<ビックリ


ちょい負けで終わったのですが、スゴイ勉強になりましたにこうえ


しかも結構レアな演出出たりして、また写メ増えましたおんぷ





なにげにこれも珍しくない?




さて、今週のライター列伝は、実戦人が由美子お姉様、MC兼先生がイトシンさんということで、スロ術ライターさんのコンビでございますらぶ②ハート


ってことで、今日の放送も見ようっと音符
皆様もぜひテヘッ


それにしてもスロ術のライターさんて本当に面白くて、優しい方ばかりハート


まぁ他の雑誌さんの事はよくわからないのですが、ワタシはスロ術でお仕事をやらせていただけて本当に楽しいし幸せラブ


皆様はライターさんでどなたがお好き?