昨日は豪炎 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんにゃラブ


昨日はこれを打ちました↓




誌面の実戦だから結果は書けないのです。気になっていた方には申し訳ないです泣き
とりあえず長い1日だったなつっ?




今日は打ち合わせの後久々に北斗打ってきましたニコ
久々に打つと楽しいね音符
なんか新鮮に感じるあげ



でもね、当たりが多いハマり台やったら、やっぱり天井間際のボーナスどーん笑


んで、そのあとはペンペンハート




今日OPT突入時に中チェリーで、お尻たたく手が赤だったんだけど、プラス21Gだったぁガクリ(黒背景用)


あとね、OPT突入時に青7を狙えがきたけど揃わんかったダウン笑


いい事ないなぁ~ううっ...


でもやっぱり楽しかった投げKISS音符