バレエ男子 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。


こんにちは

最近はブログ熱冷めてしまっていて
ほとんど活用しておりませんでした
ブロ友さんの皆さんすみません🙇‍♀️




仕事は閑散期
相変わらず行けてません
今週は1日しか出勤していません
本気でしごと探さないといけないかな…


話は変わりますが
春分の日に
甥っ子のバレエの発表会に行ってきました

衣装で記念写真撮ろうとしたら
さっさと私服に着替えて出てきました
男の子らしいですね💧

バレエは小さな頃から習っているので
とても上手くなっていて
驚きました
初めて生で観たのでとても感動✨
女の子と違い華やかでは無いけれど
でもとても目立ちます
(男の子の人数が圧倒的に少ない)
ソロで何度もターン(バレエに詳しくないので正式名称が分かりません💦)
をするシーンはたくさんの拍手を👏✨️✨👏
もらっていました

将来はプロになりたいと
話しているようです
頑張って夢叶えて欲しいです
おばちゃんは応援するよꉂꉂ📣




💐花束よりお菓子かな?と思い
キャンディレイを作成
100円ショップでほぼ揃うので
ありがたい
久しぶりに手作り作業楽しかったです


上のお兄ちゃんは
高校受験終了して神奈川から
北海道の学校へ
高専なので全寮制だそうです
彼もロボットを作る🤖など
小さい頃からの夢を叶えるため
親元離れて勉強しに行くそうです
お兄ちゃんも頑張って欲しいです!



1週間の休み
出かけるとお金使ってしまうので
引きこもって読書でもしようかな







最後まで読んでいただき
ありがとうこざいました!