はじめましてじゃない感覚 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。

こんにちは

私の住んでいる地域は
気温が16度くらいまで上がったみたいで
昼間は暖かかったです

自律神経の影響なのか
私は暑くて仕方なかったです💦


仕事休みの今日
何年も前から会おうと話していて
なかなか会えなかった友人と
会いました

彼女と知り合ったきっかけは
SNSでした
もう知り合ってから何年になるかな?
5年は経ってるかな
同じプロレスファンということもあって
その話から盛り上がり
DMで色々な話をしました
旅行会社に勤めている彼女は
お休みがあると色々な所へ旅行に行く
アクティブな方
投稿される写真がいつも楽しかった

私が病気になった時も
たくさんメッセージをくれて
励ましてくれていました

会おうと話しててでも
コロナ禍に突入し
私も病気になって手術や治療も始まって
ますます会えなくなり…


私の体調も安定してきて
彼女の都合がちょうど合った今日
運命の日
色々話はしていたのではじめましてな
感じは全然なかったです
お互いの印象も想像通りだねって
盛り上がりました😂

美味しいランチと
美味しいスイーツを食べてその後
家でゆっくりお茶を飲みながら
楽しい時間を過ごせました

今度は一緒に野球観戦に行こうねと
約束しました
遠くまで遊びに来てくれて
ありがとうです😊



地元なのに知らなかった
住宅街にあるうどん屋さん
普段は行列ができる人気店だそうです
コシがあってめちゃくちゃ美味しかった😋


かしわ天サクサク
おすすめのカレー塩でいただきました

武蔵利休のわらび餅


会いたい友人とは
会える時に会おう!
そう誓いました🍀



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌼