私の仕事の話 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。


おはようございます

連投します笑

最近の職場は
忙しさも落ち着いていて
新茶前の穏やかな日常に
なっています

お茶を詰める方の仕事に
入ることが多くなっていて
これもまた楽しいです

勤め始めた頃は
お茶詰めの仕事に
配属されましたが
新しい人が入ってきたり
移動があったりで今は
マルチに動いています

今のお茶屋に勤めて
15年ほどになります
給料は安いですが一緒に
働いている人達が
良い方達が多いのと
仕事内容が楽しいです

体力が続く限り
頑張ってみようと思います😊

私のお仕事です



最後まで読んでいただき
ありがとうございました


遊び疲れたの😽