あけましておめでとうございます | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。



あけましておめでとう
ございます門松

昨年は色々な事があり
ブログから距離を
置き気味になりました

私自身、3月で手術から
まる3年が経ちます
有難い事に経過観察も
継続されていて
穏やかに過ごしております

新たに乳がんの
経過観察も加わりましたが
なんとか通院しながら
付き合っていこうと
思います

たまにの投稿になりますが
良かったら
覗きに来てください🙇‍♀️

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします


ボクも登場するよ!


ご近所のおばあちゃんから
手作りの作品色々頂きました


今朝のダリちゃん
ニャルソック中です