クリスマス辺りからのこと | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。

おはようございます

28日は仕事納めでした
なんだかんだギリギリは仕事が忙しくて
残業もあったりでしたが
なんとか年内の仕事は終えることが
出来ました



年末の楽しみ
23日は
岡崎体育くんのライブでした
スタンディングなので
踊りまくって汗だくになりました‪💦‬
春のZeppツアーも決まり
また楽しみが増えました
頑張って仕事して体調も整えて
行けるように頑張る!


大掃除
玄関掃除は私担当だったので
頑張りました
タイルは小さい子がいなくても
意外と汚れているものだと思いました

うちの周りは土もあるしね😂



クリスマスディナーは
きのう何食べた?のシロさん家のディナーを
作ってみました

マンガではツナサラダでしたが
カプレーゼに変更

ほうれん草入りラザニアを
KALDIのオマール海老のラザニアに変更

明太子サワークリームのディップ
これは美味しすぎた

香草パン粉焼き
簡単でニンニクがきいて美味しかった

今年のクリスマスケーキは
奮発してくれたそうです


食べ過ぎました〜
アラフィフにこのメニューは
カロリーオーバーですね🤣
お正月は食べすぎないように
気をつけます


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏