あっという間の週末 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。


こんにちは

私の住んでいるところは
朝から雷が鳴り雨が降っていました

今は晴れて良いお散歩日和です

なんだか一週間が早いです
先週末は
祖母と母の33回忌法要でした
親戚もみんな元気そうで安心したな
皆で記念撮影(笑)




たまにはダリちゃんを載せようかなと


この猫じゃらしで遊ぶ時だけ
こんなふうに鳴きます


涼しくなってきたのか
猫ちぐらに入って寝ている時があります
暖かいかな?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊