7月に入りもう5日……(-.-)

早い。





今日は就労訓練の日でした🌤





先週は新しい事に挑戦し、今日もやるかなと思いましたが今日は機会がなく先週より少し詳しく説明だけ聞いてきました(^^)





覚えられるか、できるようになる日は来るのか〜??



いつもの『ゆっくり落ち着いて〜』の心持ちでやってみようと思う〜(^_^)



よく行く神社のお御籤にも、『焦らず』『急がず』『騒がず』のワードはよく出てくる(笑)


特に『騒がず』はしょっちゅう出る(笑)(笑)







衰えた頭の機能を少しでも回復できればいいなと思って、色々部屋で練習的な事を何やかんややってたのが良かったなと思う事が最近ちらほらあります(#^.^#)




えらい地道なペースですが(^^ゞ





今日はその事に気づいて、また少しやる気元気が出てきて、最近は読書をしていなかったのですが少し読書できました(^^)v

良かった❁





読んでいたのは

『西洋絵画の鑑賞事典』





何年も積読してた本😵



また読み始めて、今、読んだことないページまで進んでいます( ´∀`)bグッ!








ブログ久しぶりでしたが、やはり更新できるのはいいですね(^^ゞ




そうそう、うちのガクアジサイ❁





ガクアジサイはあまりきれいと思わなかったのに、なーんかこの間、きれいだな〜と思った(´・ω・`)









やはりブログ更新頻度増やしたいな〜(^ν^)



できるかな〜ん〜。






暑いですが良い週末を🌻