ブログをまともに更新しないまま5月が過ぎようとしておりますすみません(^o^;



色々予定が盛り沢山で充実な1ヶ月でした🌷




中旬は身内のお祝いで2泊3日で県外へ行き〜、下旬は通っている福祉の事業所の日帰り旅行に行き〜、と言う私にしては進歩な1ヶ月(^^)v



就労訓練にも行き〜(・∀・)




こうやって文字にして見ると、いやぁ、ここ数年の中でも頑張ったわ〜!(笑)






身内のお祝いでは、イラストを描いて渡したのですがなんだか喜んで頂けたようで良かったかも〜(^^)



楽しみなやつ!らしいです(#^.^#)







事業所の日帰り旅行も、前日睡眠浅かったけどなんか、行ってこれた〜

成長✨








6月は就労訓練以外予定は今のところなくて………と言うか少々緊張するような大きいイベント的な予定はないので、また図書館で本借りて来ようかなと思っています(^^)




冬に放送してた『さよならマエストロ』と言うドラマを撮りためていたので観てます(^^)


5月に入ってからやっと観始めました(^^ゞ

今6話まで来ました。

この調子なら最終回まで観れるかも(*^^*)


ほっこりできるドラマでヨイです(#^^#)













さて、また夕方はお風呂掃除して〜ですね。




ちょっと水分補給しようかな(^^ゞ


そして、手帳に6月の予定書こうかな。





今日はまだ時間あるので、何かできそうでワクワクな感じです(笑)





では、今日も明日に備えてよく寝ます(^^)