3月に入りましたね!


今年は2月が29日までありましたが、やはり早い!

体調からの鬱々イライラなんてしていられないよ!

進めたいことあるから集中したい。(`´)


でも、たまにブログ書く時間は欲しい(-.-)






少し前から、無性にマシュマロが食べたくなって昨日購入(笑)


開けてしまったのをアップしてますすみません💦




いちご味とかチョコレートとか色々ありましたが、こちらの何もないのを買いました。

甘いのは変わらないし、この定番のを食べたかった。




買って良かった、うま(*´﹃`*)











進めたいことはたくさんあるけど、いつも朝、『よし今日はあれもこれもなんやかんや…』って考えてると焦るのかテンション上がるのか、結局集中できない状態になるから、焦らず。





あとは、スマホ時間も気をつけたい。






明日朝は本当は少し寝てたかったけど明日は洗濯物の日だ(笑)







今日は早めに寝よう。