今日はウォーキング以外家に居ました(^^)




ウォーキングは商店街散策してきました(^^)v

久しぶりの長距離コースだから、途中バテるかと思いましたが、なんか軽く行ってこれた〜(#^.^#)



ただ、またいつもの肩こりがあったので、気分と思考が少し鬱々ながらの商店街散策だったかな(;´∀`)

体力は少しずつ戻ってきてる?付いてきてる?んだけど、あとは気分を安定させたい(・∀・)



そして帰ってきてから肩の伸びストレッチしたら、調子出てきてリハビリ勉強捗った〜(*´∀`*)嬉




最近の私にしてはかなり進んだ(^^)v


少し頭を使う何かをするとその日はよく眠れるのし、いきなり難しい事はまだ色々練習してからなんだけど、この勉強のお陰で少しずつできる事は増えていると思う(●´ω`●)











先日購入したクレンジング(^^)v



オイリー肌に優しそうだったので、こちらにしました・ω・

オイルクレンジングなら少しの量で伸ばせるし、ちょびちょび使お✾








最近描きましたイラスト🍀




服がもう夏(笑)


最初は、『この色にしよう』と思っても描いてると結局変わってくる(笑)


いつもイメージと違うけど良しとする✾
そう、描ききったのヨシ💮




お風呂掃除の時間・ω・