乙女ゲームは、永遠よね | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月15日(土)
挨拶の言葉になってますね

本当に暑いから
しょうがないよ!
エアコンの部家から
出たくない~
🤐
そんな今日は
旦那さんの兄弟が来るって
暑い台所で、いろいろ作ってるよ
古い家は台所は別部屋
扇風機とタオルに保冷剤入れて
首に巻きやってるぞーーー
一番下の嫁は、点数稼ぎだ(笑)
やるときはやる私です
😛


昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ファミコンはやってませんでした
ゲームボーイのように
持って歩けるのが良かったです
そして、ゲームはRPGです
「ドラコンクエスト」
好きでした♪
仲間で戦うの良いのです
「ゼルダの伝説」
これも夢中でやりました
けと、ゼルダの伝説って
ちょっと暗い………
それに一人で冒険ってね

その後、乙女ゲームという
ジャンルを知りやりました
だけど、スマホの時代になり
今やゲームはスマホでパズル系を
多くやるようになりました
すき間の時間にちょうど良いのです
😀