今日のエールもらってみた | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

6月15日(木)



この言葉はいいね♪
無理は禁物だ!
ゆっくり進み続ければ
いつか、たどり着くね
ホント、良い言葉をもらいました
ニコニコ飛び出すハート

エールカードをもらう


桜

 

 もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年、思うんだけどさ~
暑中見舞いのハガキを売り出した日
だったはずよね
それで記念日になったは、いいよ!
けど、暑中見舞いネタは早過ぎよ
と思っております
むかつきハッ
それに、暑中見舞いは
頂きませんからね~
ブログで出すのみです
数枚ありますが
ここはやっぱり過激なのを(笑)
(毎年、同じだけど~)

👌