信じられない事が! | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

2月28日(火)
我が街で……
 日曜日(26日)の夜8時頃に
市のお知らせメールが届きました
読むと恐くて手が震えました!
 強盗致傷事件発生
😱
一般住宅に男数名が押し入り、在宅して
いた家人を棒状のもので殴打して怪我を
させたうえ、現金などを奪って逃走する
という強盗致傷事件が発生しました。

それは、あの事件と
類似してるのでは?
その後は、どうなった?
 あの東京などであった事件とは
言えないですが、似てますよね
そして、今日の発表は
強盗致傷事件に関し、警察は逃走車両を
目撃情報などから割り出し、東京都内で
この容疑者1名を発見し逮捕し、警察
は引き続き、仲間の行方を追っています

もう少し、詳しく話せ
新聞では、70歳代の夫婦が
襲われたそうです
同じ敷地内の別棟に住んでる
娘さんからの連絡で解ったとか
警察が調べた所、玄関からだそうです
場所は、街から少し離れてますが
家は、それなりにある所
同じ敷地内に娘さん宅もあるからか
玄関の鍵は開けていたらしいです

戸締まりはしてるか?
ウチは、常に玄関の鍵は閉めてます
それに冬だから窓も開けてないです
しかし、夏に網戸するのに
何か考えなくては……
😱
いつ何が起こるか
解らない世の中に
なってしまいましたね
市のメールや防災無線での
注意喚起が何度もあり
家にいるのが怖く感じます

桜

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🍮プリン🍮

昔ながらの手作りした

少し固めのプリン🍮が好きです