今年の恵方巻は | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

2月3日(金)

今年も俺様がやってやる!
ちー様は、毎年やる気満々ですw

こっちの鬼の方が怖そうだね
爆笑 
今年の恵方巻は
 今年は予約しました♪
予約なんて聞くと
やる気満々みたいよね~
実は、いつも買ってるスーパーは
この時は、お高めなの
物申す
違うスーパーでは
予約限定でやってました
ハーフ3種類のセット
 節分の気分を味わうのに
ちょうど良いサイズだと思う
ニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

桜


 追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりコロナよね!

桜

さて、皆様

とても素敵な画像を

入手しました💓

⬇️


⬇️


⬇️


御覚悟よろしいかな
特にヨネさんかしらw

⬇️

⬇️ 

素敵です~💓ちー様♪