ヤッホーーー | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月30日(土)
木曜日の出来事
隣町に行きました
ウチは、街の西側にあります
国道から行くより
西側(山側)の道が早いので
行った所
猿猿猿猿猿猿猿猿猿
猿十数頭
道路を渡る所に
遭遇しました
猿猿猿猿猿猿猿猿猿

何で、街近くに
猿なんて居るんだよ?
場所は、両側田んぼの直線
車中から、向こうに茶色の物が
動いてる?発見しました
ゆっくり道路を渡る一匹の猿
その後に、小さいのが数匹
また、ゆっくりと大人の猿が数匹
最後に、小さい2匹と大人一匹が
走り去って行きました
ホントは、もっと山奥で見られるのに
小学生の課外授業を思わせる
行動でした♪
#山に叫ぼう
 お猿さ~ん

可愛かったょーー

見るだけなら、ホッコリです♪

マジ!猪でなくて良かった

(ゝω・)


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる