今日は肉の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月29日(金)

人間って……
その次に続く歌があるね
解る人、どうぞ~♪
ララ~ラ、ラララ~ラ~ラ
その後は、知らないゎ(笑)

一君も困ってるwww
何の話ってね?!
桜
今朝は、曇っていて
涼しいなぁ~♪
気温見たら28℃なの
30℃ないと涼しく感じるって
暑さに慣れた証拠よね~
ヨネさんが、暑いのは平気とか
多分こんな訳と思うのです
早くから暑さに慣れて、地域的な事
桜
しかし、世界では40℃以上の所も
反対に-40℃の所も
そこに住んでる人間って凄い!
適応能力ハンパないと思いました
(o^-')b

昔の人は凄いよ!
慣れているかも知れないが
夏には暑そうな着物
でも、現代よりは涼しいか!
その時代が、最高の文明なのだから
その時に合う、暑さ予防もあった?
でも、エアコン知ってる現代人
軟弱になってしまった
(≧∇≦)b


一番よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それがさ~、我が家は
一週間に一度でも、肉が食卓にあるか?
食べる時は、休みの日に買って来る
お弁当のおかず、から揚げ位
だから、月に2回位
なんちゃって豚の生姜焼き位よ
何故、なんちゃってかと言うと
豚肉と共に、キャベツかモヤシが
肉より入ってるからです
それは、野菜炒めと言われても
ウチは、豚の生姜焼きなのだ(笑)

大変だな~としか
言えない……
肉食べていないと言え
イカリング・イカフライ
アジフライ・エビフライが
好きな我が家です♪
🤩

ご紹介♪

私も、辛いの好きだけど
今の激辛好きな方達の
足下にも及ばない!
更に、このブログを読んで
絶対激辛には手を出さないと誓います
(´-ι_-`)