暑い祭りになりそう | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月24日(日)

祭り日和だーー♪
きのうのブログの内容の続き😆
今日が祭りのメインです
朝9時に御行列が始まります
武者達は、早朝から禊ぎをし
いろいろ行事をして甲冑を着込み
御行列場所に集まります

御行列の見学の楽しみの一つ
旗が皆、違います
しかし、甲冑着て、旗差して……
馬も化粧飾りして……暑いよ~
所々に給水場所あります
馬用もね👍

法螺貝を鳴らすと
御行列の皆が止まります
馬も静に聞いてるの、不思議~
桜
そんな暑い祭り中
もう街では朝から通行規制
はい✋エアコンのお部屋で
一日過ごします(笑)
🐎
土方さんが甲冑競馬に出てくれたら
暑いなんて言わず、祭り会場に
歩いて見に行くわ!!
40分位で行くかな?w

もしもの話だな……
しかし、そんな暑い所で
見学して、帰りは?
途中に、コンビニ・パチンコ
スーパーで冷え冷えしながら
ゆっくり帰るわ(笑)

桜

アナログ放送時代

欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バラエティかな?
ほぼ忘れましたが
月9も観てたな~

水分補給しないとね♪