今日はアインシュタイン記念日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

6月30日(木)

梅雨明けちゃった
ウチも、エアコン全開ですw
💡エアコンについて💡

きのうのブログで

TVでエアコン設定温度が22℃の人

そんな低くて寒いのでは

と、思っていましたが

またもや、TVでエアコンの話

していたのです!

エアコンの冷却ガスです!


意味が解りません…
普通は、エアコンの冷却ガスまでは
気にしてませんよね!?
車所有者は、エアコンの冷却ガスを
補充してもらうのですよ
と言うことは、家のエアコンも同じ!
この頃、効きが悪くて温度下げる方
冷却ガスの補充をすると良いそうですよ
ウインク

エアコンを冷房にし、15分程度稼働させ
室外機の下側にある配管パイプにがつ
いていたら、冷却ガスの補充時期と考え
良いそうですよ!水だったら違う!
照れ

確かめるのも
アリだな!
28℃設定温度何て、涼しくない!
と、思ってる方は確かめてーー
ウチは、今年にエアコン買い換えました
新しいのは直ぐ冷えて良いゎ~
時間が経つと冷え冷えになり
29℃にしてもちょい冷える(笑)
冷却ガス満タンだからですね♪
爆笑

あっという間に時間が過ぎた

楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いっぱいありますょ
旅に行くと、あっという間!
行くまで、あれやこれやと用意
そして、何か面倒くさくなるw
けど、行けば楽しくて
時間が過ぎるのが早いです