今日はビートルズ記念日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

6月29日(水)

節電と言うけどさ~

夏はやはり一番エアコンの

電気代を気にしますよね~

ウチのルールとして、30℃超えたら

エアコンを使用と決めてます!

だから、午後から使用が多く

温度設定も28℃です♪

これで充分節電ですよね?!


皆さんのお宅は
エアコンの温度設定
何℃ですか?
TVで22℃に設定してる人いて
寒くないのかしらと思うゎ
ガーン


今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夜に大きい地震が来ても
雷⚡でビビっても
雹(ヒョウ)が降っても
とくに被害は無かった
(今年は災害あり過ぎだ!)
故に、ハードな日は無し
ニコニコ

半年だけで
そんなにあったなんて
驚きだね(=_=;)
6月にこんなに暑くなり
後、半年はどうなるのでしょう
不安になりますよね
ショボーン