今日は東京の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月17日(水)


私の待ち受け画面
東京と言えば

東京タワーだよ~

田舎者の発想かしら?


俺は江戸生まれだが
そんな高い建物
好きになれぬ!

一君って、高所恐怖症?
( ´艸`)

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



************
スマホがーーー
°・(ノД`)・°・

前日の話では
同じ機種で交換だったはず!?

「届いてますよ」
ニコニコ笑顔の素敵なスタッフさん
それは、私の以前のスマホとは
全く違いますが?

同じメーカーの機種と
説明したと言い切られた
°・(ノД`)・°・

一回りも大きくなり
薄くなって良いでしょう

それに3年前のだから
今の新機種のとたいして変わらない?
ですって……物は言いようだよね

はぁ……(苦笑+心の中で泣)

すったもんだありましたが
私が折れました(-ω-;)

折れるしかないでしょう?

そしてデータを入れて直したら

スタッフ~~~
°・(ノД`)・°・

電話帳はドコモ預かりになってるから
何も問題なし!!!!

画像は毎週自動でSDカードに
登録になってる…………のに!!

3割はカット
されてるのは何故?

最大の
問題が
ある!

ブックマークが
一つも復活してない!?

同じメーカーでも
ブラウザが違うから復活しない?

私は、ブックマークに
命掛けてるのよ!
(命は掛けてないけど……)

好きな小説やちょっとした記事
新選組の何ちゃらとか
いろいろ入ってるのに!
どうして
くれるのよ
!!!
ちょっとムカッとしてしまった
(●`ε´●)

完全とは言えませんが
2千円で壊れたスマホ
から復旧出来るかも
と言われたゎ(゜Д゜;)

4千円のスマホしか買えない私に
あと少しでも財布のヒモを
緩めさせてやろうってか?

お願いします
°・(ノД`)・°・

ちくしょーと思いつつ
私の好きなブックマークやら画像
絶対戻って来てね~~~
と心の中で叫びました

************


長い話過ぎじゃない?
IKUIKUには命に関わる
話なのだそうだ
命に関わらないけどさ
落ち込んだのさ(-ω-;)

同じメーカーだから
操作はほぼ同じだけど
慣れるまで暫く掛かるよね