とうとう… | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月16日(火)


やっとこんな風に

薄桜鬼の画像を眺める余裕が

少し出て来ました


格好良いですよね(〃ω〃)


十日に一度から、一週間に一度と更新しつつ

一週間に数度のペースでリハビリして

以前のようにやりたいと思っております


(/_;)


スマホが

壊れた!


去年に

もうあなたのスマホは

故障しても部品無いから

修理不可能!

何てわざわざメールが来てた

5年過ぎるとそうなるのね

(/_;)


そう言われちゃ、

いつかはと思ってたけど

突然来たゎ!!(;゚д゚)

何度も、何度も、何度も!!

初めの起動を繰り返すのみ!


諦めたわょ(-ω-;)

機種変更するかとドコモへ


新しい機種見ても

納得いかず…

結果、同じ機種を

取り寄せて貰う

ポイント使用したら4千円だって(^^)v


しかし、同じ機種だから長持ちは

しないのかもしれない…

今は、いろいろ物入りだし

薄桜鬼のソフトとNintendo Switch

買う為に節約モードなので(笑)


冬春の方が新しい機種が豊富らしいです


俺達と会えて良かったな♪


このブログは、タブレットで更新中

タブレットの中に少しだけ

薄桜鬼の皆さんの画像が入っていて

良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


タブレットは、スマホの文字の色合いが

少し違うのです

それに、バランスも上手く出来ません~

更新するのが不安ですがσ(^◇^;)


てへぺろ



みんなの回答を見る


普通の鰯を焼いては苦味がダメ
なのに
お寿司では大好きです♪

秋刀魚にサーモンとイカも良い!
マグロは滅多に食べない
(=^..^=)ミャー

*************

さぁ、ドコモに行って来よう!
二時過ぎには新しいのが届いているから

新しいのだよね?

分からないが、慣れた機種だから
良いよ(^^)v