総司君……斬らないで! | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

一君が言ってやつでしょう?
君も律儀だねぇ~

沖田総司を構成する成分は・・・



\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

はぁ?馬鹿にしてる?

タイトル通りに
斬ってあげてもいいよ?!
ケチョンケチョンに斬り刻んでね

ゆ……許し……て………
他の人より画像いっぱいにするから!
そして、褒めちぎるから!
みんなも褒めて・褒めて(^0^;)
 
格好良い!

キュート♪

笑顔素敵♪

近藤さんが大好き!

剣術は天下一品!



大人の色気もね♪

甘味大好き!

ちょっと、やんちゃかな?!

猫大好き(=^_^=)

もういいよ!
もっとあるけど
許してあげる……かな

ありがとうございます(汗)


次は、土方さんですってよ
何が?

🍁



歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3ヶ月前に数年ぶりに行ったら
改めて、アンケート書かされた

その時に徹底的に治すに丸印
それは、治療しつつ定期検診も!

しばらくは
毎月一回行く事にキョロキョロ