斎藤さんだぞ~ | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

どうした?
あぁ、平助に頼まれたな


斎藤一を構成する成分は・・・



\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する


俺には剣だけ!
与えられた役目を
こなすだけだ!

変わらぬ物だけを信じる

一君は、一匹狼と思われがち
だけど、仲間に対する思いは
誰よりも強いよね!

一つ聞きたいのだが…

どうしたの突然?!

「チェケラッチョ」
「ハゲラッチョ」
舞いを覚えた……

うん……軽快な動きよね
足裁きもいいよ♪

ヨネ殿…俺の舞は
どうだろうか?

だそうです、ヨネさん(笑)

総司、明日任せたぞ
しょうがないなぁ~
後でお団子奢ってょ



🍁



何鍋が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家では
餃子鍋と称して
98%のたっぷり野菜と
1%の練り物と
残り1%の餃子で
辛めの鍋を食べます

熱々お鍋に辛めで汗がジワッと

冬だけではなく
夏にも食べたくなるのですよね~