ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



3連休明け、特別何かした訳でもないのに

疲れが取れない…昇天





先日、実妹とランチしてきましたウインク



お店はこちら↓





23区外に久しぶりに来た気がチュー

と言うのも、本来の目的は、東久留米にある

スタジアムジャポン

に行こうとしてたんだけど

残念ながら前日に生理がきましてゲロー



元々このお店でランチはしたい、と

伝えていたので、ランチだけするために

東久留米まで行ってきました。笑



ここのお店のランチは

ランチコースとは別に、

セットメニュー(メインだけ選んで

サラダ・スープ・パンは付いてきます)

私たちはそれにしました!





このサラダ、写真でも伝わると思うけど

結構なボリュームでびっくり



この時点で既にお腹いっぱいに。笑





ポタージュは暖かいのと冷たいので

選べますうずまき



この日はとても暑かったので、迷わず

冷たい方にしました。





このパンがとてもあたたか…いや、熱かったwww





そしてメイン。

鴨もも肉のコンフィにしました!



※残念ながら完食できず。





元々追加で頼んでいたデザートとカフェオレキラキラ



これは口直しで食べれました!笑



これで大体3,000円くらい!

夏バテして食べれなかったのが残念だけど

コスパめっちゃ良いし、時期を変えて

リベンジしたい…!



あ、スパの方ももちろん。笑



この日はその後、妹の家が比較的に近いので

妹の家に遊びに行かせてもらって

グロッキー状態になってた体調を回復させるため

少しお昼寝させてもらいましたwww



自分の身体もたくさん労わろうと思いました。笑



それでは〜バイバイ