ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


3連休初日♪

今月はやることいっぱいで

ちょっとオーバーフロー気味です。笑





先日、久々にブロ友のピンキーちゃんと

ランチしてきましたニコニコ



お店はこちら↓





新丸ビルの7階にあるので

東京駅からアクセス◎ラブ



最近、都内ランチは丸の内比率高めスター



今回、ピンキーちゃんがランチコースを

予約してくれました♡





前菜盛り合わせ

サーモン大好きな私、歓喜♡





熟成酵母パン





モッツァレラとほうれん草のボロネーゼ





豚肩ロースの黒ビール煮込み





デザート
記憶が薄れていて、味が思い出せないwww


たしか左はチーズケーキ…だったような気もするけど
チーズケーキとは言ってなかったような?爆


コースのお料理は美味しかったけど
時間制限があって、2時間ジャストで退店することに。


本当はカフェとかに場所を移したかったんだけど
体力の問題(笑)もあって解散しましたうずまき


ささやかながら、結婚&ちょっと早い誕生日の
お祝いが出来たので良かったラブラブ


それでは〜バイバイ