ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


基本出遅れがデフォルト化してますが

先日のお買い物マラソンの

購入品を載せます♪



①ふるさと納税【富士吉田市】





親のリクエストで購入しました!

結構人気なようで、私が購入した時で

既に11月発送とのこと…。



届く時には忘れてそうwww



まだまだ上限額まで余裕があるのだけど

何にしよう…口笛







余談ですが…



アフタヌーンティーの返礼品、良かったな

って思って調べたら、たぶん今年入って

新たに返礼品リストに載ってたのがこちら↑



ニナスは気になってたから

近々寄附するかもです



1万円の他に5千円、2万円の寄附も

選べるみたいです。



②UNIQLO





ワンピースはベージュ

ワイドパンツは白



にしてます♡



どちらも旅行前に駆け込みしたくて

買っちゃいました!



ワンピースの方、スタイル良く見えるし

オススメですキラキラ



※両方とも3000円超えてるけど

これもプチプラの括りということで昇天www

 



それでは〜バイバイ