ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→ 



今月から夏休み期間に入っているので

休みをちょこちょこ入れていますキラキラ



今月は1.5日消化予定うずまき 






6月の貯金記録です♡
(2回目)






35万円

入金しました



6月からひとまず50万円をJREバンクに

入れておこうと思い(8月末判定の特典狙い)

取り急ぎボーナスを突っ込んでみました。



前回10万入れたうちの半分もこちらに

移したので、8月末には50万貯まってる計算てへぺろ



50万行ったら、一旦楽天銀行に

また入れますwww



続いてヘソクリはこちら♪





立て替えた分を戻したのと

ボーナス分ので追加しました!



極力無駄遣いをせず

余ったらこちらに入れられるように

頑張ろうと思います!



それでは〜バイバイ