ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



明日はいよいよボーナスラブ

↑こないだからそればっかりですみませんwww





先日、お友だちの熱望企画により

1年ちょいぶりに行きたかった

レストランに行ってきました♡






 

その時のblog↓





ここのレストランは月ごとにメニューが

変わるので、いつ行っても楽しめますキラキラ






A5サーロインのスピエディーノ



これはレギュラーメニューだそうです照れ





ズッキーニと鰯のインサラータ





パン2種





ズッパ





タリアテッレ 岩手県産鴨のラグーと藍苺





仔羊のストゥファートと

パルミジャーナ ディ メランザーネ



写真だと分かりづらいけど

左がお肉、右が茄子の焼き浸しでしたうずまき

これもめっちゃ美味しかったスター





スパゲッティ ポモドーロ



こちらもレギュラーメニューで

20gからお好みの量を選べます。



私は前回同様40gにしてます。



興味本位で、これって何gまで頼めるのか

今までの最高は?と聞いたところ



食べれるならいくらでも(笑)

最高記録は1,100gとのことびっくり



しかも女性!!

凄すぎる驚き





シチリア産ピスタチオのスフレー



ピスタチオ好きな私、歓喜ピンクハート

今回もデザートにセロリ入ってたwww



シェフは認めてないそうだけど

おそらくセロリが好きなんだと思う、とのこと。笑





小菓子と食後のカフェ



友だちも大満足で

また行きたいねって言い合ってましたおねがい



サローネのスタッフさん、すごく

フレンドリーな方ばっかりで

前回行った時に対応してくれた

スタッフさんがいるか聞いたところ

別のお店にいるとのことだったんだけど

行ってあげてほしいって言われて

どこで働いてるのか教えてくれましたwww



せっかくのご縁なので

そこの店舗に夏休み期間に行こうって

友だちと話してました♡



お店出たあとは

タリーズでお茶(3時間)→赤レンガへ移動して

お土産購入→横浜ニューマンに移動して

プレゼント購入



と、久々に夜までお出かけしてましたうずまき



次の友だちの誕生日旅行の候補が

お互い行ったことのない場所にしようって

話になったので、より全国制覇に拍車を

かけれそうな予感照れ



40歳までには達成出来たら良いなぁ〜



それでは〜バイバイ