ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


まもなくボーナスラブ

今週はボーナスを励みに頑張れるグー





blogに載せていなかったものの

記録です!





@柏



県職の方の後輩とご飯食べに行った時のものキラキラ



そういえばこの日、バスケのホーキンソン選手に

遭遇しました!!



高校生がめっちゃ群がってた笑







ここのハンバーグが美味しい!

と同僚が言っていたので、午後休を取った日の

ランチで行ってきました♪



ランチタイムギリギリになってしまったので

人は少なめだったけど、行って良かった星





@地元カフェ



北海道の地形が描かれているけれどね笑



はじめて入ったけど美味しかったです♡



今回、飲み会(私はノンアル参加)が多め

だったこともあり、写真を撮れなかったのも

結構ありまして。



そんな今回の食費はこちら↓






次はもっと凄くなる予感昇天

※贅沢すぎるランチの予定を入れているため。笑



それでは〜バイバイ