ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


今週もなんやかんや仕事がバタバタえーん

締切に追われてます昇天





大学時代の友だちと

アフタヌーンティーに行ってきました♪



・3人の中間地点

・コスパ◎

・アフタヌーンティー

・時間制限が長め



という条件を引っ提げて(笑)

探し当てたところがこちら↓





なんか、以前行ったことあるような

気もするんだけど、blogが見つかりません笑






今回は、OZmallのこちらのプランを予約しました(^^)





お店の一部。

BGMもディズニー多めで、店員さんも

アリスの衣装の方がいたので

ディズニー好きな人は本当にオススメハート





ウェルカムドリンクトロピカルカクテル







アフタヌーンティーとして提供して

いただいたのは、このお皿のものと

ティースタンドのものニコニコ



セイボリーがやや少なめなので

配分間違えると口が甘くなりますwww

※私は見事に食べ順をミスりました。笑






写真見づらいかもだけど

友だちの誕生日が今月ということもあって

バースデープレート(写真真ん中)

を別途用意していただきましたルンルン

※別途料金かかります。




ちなみにここは、ランチの終了時間(14:30)

までは滞在可能だったので

3時間たっぷり過ごすことが出来ました♪



コスパが良いアフタヌーンティーも良きでしたキラキラ



個人的には、ジャヌ東京のアフタヌーンティーが

気になってます赤ちゃんぴえん

年内にいけたらいいなぁ♡



それでは〜バイバイ