ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


来週からはプライベートの予定

(1人時間ではないもの)

が詰まっているので、楽しみーラブラブ





現在開催中の楽天SSで

購入したものを紹介します♪





日傘が欲しかったので(基本帽子民)

鞄の中に入れられるサイズ感のものを購入♡



フリル×ミルクティー

にしました。







こちらは母リクエストで



①スクエアニット

②ティースタンド(3段タイプ)



これで家でアフタヌーンティー…

やってみようかなwww





リピートしてるマウスウォッシュ。



 



こちらは自分用。



※プチプラ(3,000円以下)は

12着チャレンジから除外にしてますwww



半袖ニット:ネイビー

カーディガン:キャメル

セーター:オフホワイト



を選んでます!





そしてこちらが12着チャレンジの

8着目⭐︎



エクリュにしました〜



店舗行ったらまさかの実物がなくてアセアセ

同じような感じのものを

着させてもらって

Sサイズで大丈夫です、と

店員さんからお墨付きをいただいたので(笑)

Sサイズにしております。



綺麗に着れたら良いなピンクハート



それでは〜バイバイ