ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 



6月に入りましたねー!

後半に予定が詰まっている月となってます♡





病院受診だった日

思った以上に早く終わったので

そのまま都内に繰り出すことにしましたルンルン



伺ったのはこちら↓





実はここ、前にも1回行こうとしてたんだけど

行列が出来てて断念してまして赤ちゃん泣き



週末だったのでビクビクしてたけど

30分程度待ったくらいで入れました飛び出すハート





ウェルカムドリンクとして

提供してもらえるバターミルク♡





そして、注文したのが

【ミルクを食べるバター】を

食べるホットケーキ(2,420円)



奥に見える四角いのがバターです♡

余った分はスタッフさんに言えば

持ち帰れるそうです!

※私は持ち帰りませんでした。





アイスオレ(880円)も付けました!

本当はホットにしようと思ってたんだけど

何故かホットの方が値段が高かったので

アイスにした次第です。笑



ホットケーキの生地が甘めに作られているので

バターの塩気をプラスすると美味しさが

ちょーどよくなる気がしました♡



個人的に、ホットケーキの生地は

分厚めの外カリ中ふわが好きなんだけど

これはこれで美味しかったですラブ



本当は近日中に午後休を取って

別のお店のホットケーキを食べに行こうと

してたのだけど、急遽こちらに行けたので

キャンセルすることにしました。

※時間帯的にも間に合うか微妙なところ

だったので、職場付近でランチ行くことに

しました。



ホットケーキ熱はまだ冷めやらず…酔っ払い



キャンセルしちゃったお店も年内には

行きたいなと思ってます花



それでは〜バイバイ