ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


予約投稿してるのでblog書いてるのは

基本週末なんだけれど、このblogが挙がる

翌日は大きな会議があるので、戦々恐々としています泣





以前blogであずき茶を継続して飲んでいる

と綴っていましたが、気付いたら

3ヶ月が経過してました!



あずき茶を飲んでみた感想ですが

※あくまで私個人的なものです。



トイレに行く回数増えた

→便通◎


緩やかな体重減少



は感じられたような気がします!



体重についてはこんな感じ↓







※点線の目盛は0.5kg単位



直近で0.5kg増えてるのは

たぶん前日に夜外食の予定があったからですwww

明らか食べすぎたしニヤニヤ



それでも、少しずつ減っている…のは

分かっていただけるかな、と赤ちゃんぴえん



しかしながら、微々たる変化すぎて

誰からも痩せた?とか言われません。笑



私と対象に、周囲から心配されるくらい

痩せたと思われているのが私の母。



母は割と見た目でも変化が出たようです。

※毎日見てる私があまり気付いてないwww



あずき茶効果、侮れない…!

これからも継続して飲み続けようと思います♡



それでは〜バイバイ