ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



今週は1週間が長すぎた…昇天

※たぶん前記事でモヤモヤしたせい。笑



やっと週末だ…!とホッとしています。





先日、妹の誕生日のお祝いを

してきました♡



お店はこちら↓





少し久々の中華ラブ



TVで本店のシェフが出ていて

その時にスカイツリーにも店舗があると

書いてあったので調べてみたら

スカイツリーの方はややリーズナブルでした♡



今回はOZmallからこちら↓のプランを

予約しました。



 





乾杯のノンアルカクテルトロピカルカクテル





【アミューズ】大連産くらげ 柚子風味





【前菜3種】

右の胡瓜が私も妹も苦手で食べれず泣





和牛サーロイン よだれ牛





【天津】黒トリュフ小籠包、オクラ・海老の蒸し餃子、鶏肉 クレソン 蒸し餃子





北京ダッグ





空芯菜 馬車醤





海老 ラクサチリ

ほのかに辛みがありました!





ミルクパン





鼓油鶏





冷担々麺





そして、こちらがデザートプレートラブ

めっちゃ可愛くて、妹も大絶賛でした♡





これもデザートだったんだけど…

何だったか忘れてしまったwww



妹も美味しかった!と喜んでくれたので

良かったキラキラ



それでは〜バイバイ