ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→ 

 


旅行まであとちょっと!

楽しみー♡






今月の貯金記録です♡






10万円

入金しました



先月は諸事情(↓のblog参照)で3,000円しか

入金出来ず…笑





その分今月巻き返しました!



定額減税の恩恵もあり

過去最高の給料でしたラブ

…毎月これだったら良いのにー。



続いてヘソクリはこちら♪





実は、旅行代金を私が一括で立て替えた時に

ポケットマネーが足らず

ヘソクリから立て替えしてるため

合計に変化がないのです(・・;)



次回の夏ボーナスの時には

戻すので、もーちょいペースを

上げていく予定キラキラ



そういえば、現第1候補にしている

FENDIのピーカブー、またもや値上げしていて

60万円を大きく超えてしまったので

諦めます泣



代わりに、以前少しだけ話題に挙げた

ヴァレクストライジィデ

に狙いを定めました。






先日、ヴァレクストラの店舗に行ったところ

値段改訂が大体年2回くらいあるらしく…



↑の値段も4月に新しく値上がったものだそうですえーん



昨年は、4月のあとは11月との

ことだったけど、冬のボーナス頼りに

したい気持ちがあるので

値上がりしないことを祈って…



12月に買います!←宣言



それでは〜バイバイ