ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


プライベートのモヤモヤが重なってしまい

気が滅入ってます。泣



早くどっちかは決着つけたい…赤ちゃん泣き





blogに載せていなかったものの

記録です!






@丸亀製麺



TOKIOとコラボしているトマたまカレーうどんを

食べてみたくてラブ



連休中にお友だちの家に泊まりに行っていた日の

翌日のお昼でした♡



美味しかったチュー







以前、ここのカフェは流山に

あったんだけど、柏に移転してからは

行ってなくてえーん

※過去のblogがあるはずなのに掘り出せず泣



本当はランチ希望だったんだけど

時すでに遅しでカフェタイムしか空いておらず

お茶だけしてきました♡



相変わらずケーキが美味しかったラブ



という感じで載せていないものは

以上になります。



そして、今回の食費はこちら↓






過去イチ使ってるwww



妹との食事(後日blog挙げます)は

全額私が負担してるので

そこは大きいかも。笑



そんなに無駄遣いはしていないとハズなので

今後もメリハリつけていこうと思います!



それでは〜バイバイ