ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→




週末の医療費がいくらくらい

かかるんだろう、とブルブル震えてます。泣





前回のお買い物マラソンの購入品です♡






※楽天リーベイツのページからコピー

したんだけど、上手くリンク飛ばなかったら

すみません。



上手く飛べてなかった時用に…

トリアセブレンドテーパードパンツ

のグレーを購入しました♡



ずーっとグレーのパンツが欲しかったので

嬉しい爆笑



6月半ばに発売されるUNIQLOのこのニット↓が

気になってるので、合わせたりしたいなー

と妄想中ですハート





あとは、リピート品だらけです!







マウスウォッシュ♪




こちらのあずき茶、今んとこ1番お気に入り♡





今年初のふるさと納税は大好きな

ホテルオークラのギフト券をキラキラ


以上、計4点でしたおねがい



それでは〜バイバイ