ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


想定外の出費(医療費)がかさみ

予備費に手を出しました泣



予備費取っておいて良かったー!

と思う瞬間でした。





今月のiDeCoとつみたてNISAの記録です⭐︎



【iDeCo】





前回しくったのであまり変わり映え

しないけれど、多少上がってました♡

ラッキーキラキラ



【つみたてNISA】






こちらも概ね順調…?かなうずまき

ちなみに、再来月辺りから

段階的に増額予定です♡



来月には含み益込だと

iDeCoとNISAの合計が30万到達予定です!



なんか嬉しい飛び出すハート



そう言えば、ドル建て保険の件ですが

連休中に熟考した結果

現状維持で行くことにしました。



今減額するのも、払込済にするのも

得策ではなさそうだな、と思いまして。



資産形成、これからも地道に頑張ります!



それでは〜バイバイ