ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



身体のあちこちに不調があって

病院受診オンパレードで半泣き。笑



いずれ、備忘録も兼ねてblog載せます。




先日、Xで見ていて気になったこちら↓の

お店でランチしてきましたラブ





ネット予約はコースのみなので

ランチ単品で行きたい場合は

普通に並ぶ必要があります。



私が伺った日は、コースが2組で

残りは単品の人みたいだったけど

オープン10分前に到着して、私たちの前に

10組くらいいて、待ち時間は15分ほどでした。







私が食べたのは



築地最強の炙り丼♡

(4,480円)



写真で見ると、器が大きく見えるけど

実物は小さめ…かも。



ただ、具材はめいっぱい乗ってるし

酢飯もたくさん入ってるので

お腹にはだいぶ溜まりますニコニコ



50分制なので、中でゆっくりするのは

難しいけれど、その分回転率は良いので

仮に待つことになったとしても

そこまで待つことなく食べれるかと思います♪



海鮮好きな私からしたら、至福のお店でしたハート



それでは〜バイバイ