ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



今日で連休も終わり…昇天

今月は年休取得予定はないため

こっから4週間頑張らねば…ゲロー





こちら↓のblogでまずは半年…!

と書いていたけれど、気付いたら半年

経過してたことに連休中に気付きました。笑 





ということで、半年分の成果を

結果発表します⭐︎








思ったより貯まらず昇天



このペースで行くと、あと1年は難しいのでは…?ゲロー



ちなみに、何故貯まらないのかと言うと



・通勤でJR東日本を使わない

・都内出る時はメトロ使いがち(安いから。笑)

・あんまり駅ビルで買い物をする機会がない



と、絶望的な状況だったことが判明。笑



ここ最近、携行型SuicaをモバイルSuicaに

変更したため、多少貯まるように

なったかな、という感じですうずまき



来年度以降は通勤定期もJR東日本を

使う(仮)ので、モバイルSuica定期券にして

ポイントUPを加速させようと思います♪



それでは〜バイバイ