ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



連休後半戦、皆さんのGWレポを

楽しく読んでます♡



もう少ししたらGWのblog書きます…!







30歳までに全国各地を旅したい…!

と言ってましたが、コロナもあって

なかなか更新出来ておらず泣くうさぎ



2018年に青森に行ったのが最後で

あとはリピートの場所が多くてスター



↑と同じサイトを使って現状を更新しました。





残り3県!!!

※実は、年内にこの中の1つに旅行に

行くことが決まってます(´ω`)♡



ここで、私の旅行史を

振り返ってみようと思います。

暇つぶしに、と手書きでまとめてみました笑



残念ながら、写真データが残っていないものが

あって、いつどこに行ったのか不明なものもあるので

覚えてる範囲なのはご了承ください笑

(なので、いくつか行ったけど書いてないのが

あります泣)






これから読み解けること。

・1月に旅行したことないびっくり

・2月旅行行きがち。笑

・2013〜2018年にかけて旅行しすぎwww



いつか1月に旅行に行ってみようかと

思ったので、何か特別なことで行けたら良いなぁ

と思います花



それでは〜バイバイ